産研シリーズ|刊行物|早稲田大学産業経営研究所
早稲田大学TOP

早稲田大学 商学部

早稲田大学 商学学術院


TOP > 刊行物 > 産研シリーズ
産研シリーズ

発行日 タイトル
第49号
2018.6.1
「ビジネス慣習と会計制度に関する理論的および実証的研究」
産研シリーズ第49号(PDF:20MB)
第48号
2014.3.31
「コンセッションの勧め ─ 理論と事例から学ぶコンセッションの成功条件 ─」
産研シリーズ第48号(PDF:2.9MB)
第47号
2012.3.31
「報告利益の管理と株式市場の反応」
産研シリーズ第47号(PDF:2.74MB)
第46号
2012.1.31
「ダイレクト・マーケティング研究 ―海外ジャーナル抄訳集 No.6―」
産研シリーズ第46号(PDF:3.04MB)
第45号
2012.1.31
「中国・広東省の自動車産業 ―日系大手3社の進出した自動車産業集積地―」
産研シリーズ第45号(PDF:5043KB)
第44号
2009.7.31
「ダイレクト・マーケティング研究-海外ジャーナル抄訳集 No.5-」
産研シリーズ第44号(PDF:7.68MB)
第43号
2008.3.31
「日系流通企業の中国展開-「世界の市場」への参入戦略-」
産研シリーズ第43号(PDF:24.84MB)
第42号
2007.9.30
「ダイレクト・マーケティング研究-海外ジャーナル抄訳集 No.4-」
産研シリーズ第42号(PDF:14.23MB)
第41号
2007.6.30
「移行経済における日系企業-日本精工(株)の事例研究-」
産研シリーズ第41号(PDF:14.67MB)


ページ画像

コピーライト