ご利用方法

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申し込みはお電話でのみ受け付けています。
(e-mailやFaxでの受付は行っておりません)

ご相談申し込み(初回)

電話番号 04-2947-6839
電話受付日 月曜日〜金曜日 10:00 - 17:00
(12:00 - 13:00を除く)
現在、月曜のみ14時までの受付となります
お申し込みの際に、お名前、年齢、性別、ご連絡先、ご相談の内容などをお伺い致します。
相談可能日 月曜日〜金曜日  9:00 - 19:00
その他 ○大学休講期間(2〜3月,8〜9月,12月下旬〜1月上旬)は相談室の新規受付もお休みになりますのでご了承下さい。
○ 上記の時間以外の電話対応は行っておりません。
○2017年度の相談室開室日スケジュールはこちら(PDFファイル)をご覧ください。

2回目以降のご相談

1回目(初回面接)でお話しを伺った後、2回目以降の担当相談員を学内会議で決定致します。



ご相談の流れ

お電話での申し込みから面接開始までの流れは以下のようになります。(ご相談の内容によっては、他機関をご紹介するなど、当室ではお引き受けできない場合がございます)

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