学部入学案内
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その他 2.1%農林水産業 0.1%非営利 0.2%エネルギー 1.3%旅行・運輸 3.3%不動産・建設 5.1%教育 0.9%教員 0.1%マスコミ 3.6%公務員 2.9%*上記に加えて、フルオンデマンド科目「学術的文章の作成」「統計リテラシーα・β」を受講時限MONTUEWEDTHUFRISAT1経営学1英語Ⅰ: English for Academic Purpose(上級)A6経営学12基礎会計学4財政・金融の今と未来1基礎会計学43中国語Ⅰ基礎A1中国語Ⅰ基礎A14基礎経済学3基礎経済学35671年生の時間割時限MONTUEWEDTHUFRISAT1経営戦略2経営戦略22産業組織論2総合商社ビジネス論1産業組織論2比較宗教23Tourism in Japan 2Business History 14広告論4時事ドイツ語B1広告論45組織と戦略ⅠB673年生の時間割主な就職先 ※2021年4月14日現在、キャリアセンター調べ楽天(15)、NTTデータ(14)、有限責任あずさ監査法人(13)、三井住友銀行(11)、東京海上日動火災保険(11)、KDDI(10)、ベイカレント・コンサルティング(10)、富士通(9)、損害保険ジャパン(9)、三井住友信託銀行(8)、みずほフィナンシャルグループ(7)、EY新日本有限責任監査法人(7)、ファーストリテイリンググループ(6)、三菱UFJ銀行(6)、りそなグループ(6)、ジェーシービー(JCB)(6)、SMBC日興証券(6)、NTTドコモ(6)、明治安田生命保険(5)、日本生命保険(5)、あいおいニッセイ同和損害保険(5)、SCSK(5)、アビームコンサルティング(5)、EYストラテジー・アンド・コンサルティング(5)、アクセンチュア(5)、国家公務員一般職(5)、キリングループ(4)、日立製作所(4)、キヤノンマーケティングジャパン(4)、商工組合中央金庫(4)、千葉銀行(4)、三菱UFJ信託銀行(4)、野村證券(4)、大和証券(4)、NTT東日本(4)、ソフトバンク(4)、みずほリサーチ&テクノロジーズ(4)、オービック(4)、ヤフー(4)、インテージ(4)、東京都職員Ⅰ類(4)※掲載されている情報には2021年4月時点で名称変更があったものや開講されていないものが含まれます。1時限 9:00-10:30 2時限 10:40-12:10 3時限 13:00-14:30 4時限 14:45-16:15 5時限 16:30-18:00 6時限 18:15-19:45 7時限 19:55-21:25友人と就職活動の話や談笑して気分転換しています。ゼミやサークル以外に、語学の授業でできた友人もたくさんいます。企業からテーマをいただいて、具体的な商品をPRする方法についてグループワークで課題に取り組んでいます。広告の基礎知識や広告管理の考え方などの授業です。ゲストスピーカーの話を聞く機会もあり、理論と実践の両方を学ぶことができます。6:009:0012:0015:0018:0021:0024:00[ 1年、3年生の例 ]時間割モデル 卒業後の進路情報通信21.4%金融21.6%メーカー16.6%商業7.3%専門サービス13.5%柏原 大樹 Kashiwabara Daiki商学部 3年 北海道北見北斗高校出身多様な価値観と出会い新しい自分に気づく場所中学生の頃に父親が営んでいた農業を法人化したことがきっかけで、人間関係とビジネスの世界の難しさを知り、経営やビジネスを学びたいと商学部へ進みました。商学の中でも、マーケティングや広告に関心があり、ゼミは 嶋村和恵先生の「現代広告研究」を選択。企業から課題をもらって施策を 考えるサブゼミでは、広告は自分がやりたいことよりも依頼主が真に求めているのは何かをしっかり理解したうえで提案をしなければいけないという難しさを痛感しました。また、高校までにたくさんの価値観の違う人と出会ってきた 経験から、大学生活ではより多くの人から刺激を受けたいという思いが強く、さまざまな場所へ足を運んだり、自らサークルでのイベントの企画を考えたり しています。将来は、自分の手でゼロから人々の記憶に遺るような仕事を 成せる人間になりたいと思っています。受験生の皆さんも学生時代に是非、何か人生の目標を見つけて下さい。そのために活用できる人や環境、設備などのすべてを早稲田大学は提供してくれるはずです。Time ScheduleMessage from  Student[ 3年次 ]友人と昼食起床・シャワー3時限目現代広告研究(ゼミ)ラウンジなどで談笑自由時間(授業、ゼミ、就活の準備)移動アルバイト・夕食(賄い)就寝登校2時限目広告論帰宅6767商学部

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