大学院入学案内
88/96

日本語教育研究科情報生産システム研究科法務研究科会計研究科環境・エネルギー研究科経営管理研究科(夜間主プロフェッショナルを除く)● グローバル経営MBA 必修コア科目● マーケティング● 財務会計● ファイナンス● 人材・組織● 経営戦略● 総合経営MBA 選択必修コア科目● 企業データ分析 ● 管理会計● 企業の経済学 ● アントレプレヌールシップ● 技術・オペレーションのマネジメント● Fixed Income InvestmentMSc in Finance 必修コア科目● Mathematics for Finance● Statistics● Microeconomics● Financial Econometrics● Equity Investments● Corporate Finance● Advanced Risk Management● Contemporary Accounting Issues● Risk AnalysisMSc in Finance 選択必修コア科目● Derivatives Modeling ● Advanced Mircoeconomics ● Market Microstructure● Real Estate Finance● Management of Financial Institutions● Comparing Financial Systems ● Corporate Governance ● Mathematical Finance● Venture Capital Financing● Asset Allocation● Derivatives, Exotic Options and Insurance選択科目● 企業倫理● 企業の社会的責任(CSR)と社会的責任投資(SRI/ESG)● Advanced Readings in Emerging Markets Strategy● Advanced Readings in Organizational Strategy● デジタル化と産業構造変革● デジタル化とバリューイノベーション● Degital Marketing● 価値創造マネジメント:戦略、リスク、財務 事業計画策定● ソーシャル・イノベーション■総合経営系● 会社法Ⅰ(経営管理と組織再編)● 会社法Ⅱ(資金調達の手段)● 競争戦略のフロンティア● 金融法Ⅰ(銀行取引総論・預金契約)● 金融法Ⅱ(融資契約と商業証券)● コンサルティング実践● デジタル時代の事業革新● ターンアラウンド・マネジメント● デジタル時代の経営戦略● ビジネスモデル研究● マネジメント・ゲーム● リーダーシップ論A・B● 企業提携戦略● 競争戦略研究● 経営者の意思決定● 経営戦略の策定● 実践競争戦略● 世界の企業の戦略変革● マネジリアル・エコノミクス● 戦略的情報マネジメント● Growth Strategy & Creation of Sustainable Business● Management Game ● Problem Solving from General Management Perspective● 組織の経済学● Strategic Information Management● Strategic Service Management● Strategy in Practice ● Strategy of E-Business ● Turnaround Management● Business Law● Strategy & Design Thinking● トップ企業家との対話● Dialogue with Top Entrepreneurship in Japan● Organizational Economics● ブロックチェーンによるビジネス変革● コンテンツビジネスの経営戦略● Consumer Behavior● マーケティング・データの分析と活用● 感性産業&ブランディング論● デジタル・イノベーションとマーケティング■マーケティング系● 顧客関係マネジメント● サービス・マネジメント● ブランド戦略● マーケティング&ブランド・マネジメント● マーケティング・リサーチ● マーケティングと新市場創造● マーケティングとトップマネジメント● マーケティング戦略● ラグジュアリーブランディング論● 感性マーケティング論● 消費者行動論● 新規事業開発とビジネスモデル● Marketing and New Market Creation● Marketing Management● Global Marketing● ミッションとリーダーシップ● 企業価値向上のための人材マネジメント● Information Systems and Organizations● 情報システムと組織■人材・組織系● グローバル・ビジネス・リーダーの育成と活用● グローバル人事管理● 組織行動論: モチベーションとキャリアマネジメント● 組織デザイン● ビジネス・リーダーシップ● ビジネスコーチング● 経営と脳科学● 人的資源マネジメントの国際比較分析● 組織における人間行動● Leadership in Business Settings● Organizational Design● Human Behavior in Organization● Strategic Human Resource Management● Human Resource Development of Global Business Leader● Organizational Strategy● ビジネスファシリテーション● English for Global Business Communication for Non-native Speakers■グローバルビジネス系● グローバル M&A のマネジメント ● グローバルビジネスのマネジメント● グローバルビジネス理論 ● ビジネス英語● Emerging Markets Strategy● Japanese Management● Advanced Business Communication in English for Non-native Speakers● Cross-Cultural Management● 多極化時代におけるグローバル・ビジネス・マネジメント● 事業承継者のアントレプレナーシップ■アントレプレヌールシップ系● スタートアップ・ファクトリー● 上場制度とリスク管理経営● ファミリービジネスの経営 B : ライブケースを利用した深掘り● 事例で学ぶベンチャー・新規事業の創造● 大川ドリーム基金寄附講座 グローバル・ベンチャー企業の創出と経営-起業家の価値創造戦略● Science, Technology and Entrepreneurship● 経営戦略と新規事業マネジメント● スタートアップマネジメント86

元のページ  ../index.html#88

このブックを見る