台風19号接近に伴う各キャンパスITサービス窓口等の開室時間変更について

お知らせ

台風19号の接近に伴い、各サービスを停止します。
ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

1.窓口

10月12日(土)は、情報環境利用支援窓口を閉室します。
来訪、電話の受付はできません。

窓口でのお問い合わせ電話でのお問い合わせ

※情報管理室(201-46号館1階)は通常通り開室します。

2.ITヘルプデスク(メールによるお問い合わせ)

10月11日(金)22:00から10月13日(日)18:00は対応業務を控えさせていただきます。
お問い合わせのメールは通常通り受け付けますが、回答は10月13日(日)18:00以降に順次行います。

メールによるお問い合わせ

3.自動証明書発行機

10月12日(土)は全発行機を停止します。

自動証明書発行機設置場所および稼働時間

4.コンピュータルーム

10月11日(金)の開室状況については、各コンピュータルームの管轄箇所に確認してください。
10月12日(土)は全コンピュータルームを閉室します。
22号館コンピュータ自習室(平常時は24時間365日開室)については、10/11(金)18:00~10/13(日)9:30は閉室します。

コンピュータルームガイド

※北九州キャンパスのコンピュータルームは通常通り開室します。

TOPへ戻る

関連リンク

早稲田大学
台風による休講等の情報はこちら

TOPへ戻る