台風19号接近に伴う各キャンパスITサービス窓口等の開室時間変更について
お知らせ
台風19号の接近に伴い、各サービスを停止します。
ご理解、ご了承のほどお願いいたします。
1.窓口
10月12日(土)は、情報環境利用支援窓口を閉室します。
来訪、電話の受付はできません。
- 早稲田ポータルオフィス(7号館1階)
- MM準備室(36号館4階)
- 情報システム運営室(100号館3階)
- 開発支援室1(93号館3階)
※情報管理室(201-46号館1階)は通常通り開室します。
2.ITヘルプデスク(メールによるお問い合わせ)
10月11日(金)22:00から10月13日(日)18:00は対応業務を控えさせていただきます。
お問い合わせのメールは通常通り受け付けますが、回答は10月13日(日)18:00以降に順次行います。
3.自動証明書発行機
10月12日(土)は全発行機を停止します。
4.コンピュータルーム
10月11日(金)の開室状況については、各コンピュータルームの管轄箇所に確認してください。
10月12日(土)は全コンピュータルームを閉室します。
22号館コンピュータ自習室(平常時は24時間365日開室)については、10/11(金)18:00~10/13(日)9:30は閉室します。
※北九州キャンパスのコンピュータルームは通常通り開室します。
関連リンク
- 早稲田大学
- 台風による休講等の情報はこちら