ITヘルプデスク チャットボットサービス(トライアル版)

概要

ITヘルプデスク チャットボットサービスは、ITサービスに関するお問い合わせを対話形式で自動的に回答するシステムです。

TOPへ戻る

利用方法

ITヘルプデスクチャットボットサービス(トライアル版)

次のページにアクセスし、質問事項を入力すると、チャットボットが回答いたします。

TOPへ戻る

注意事項

  1. ITヘルプデスク チャットボットサービス(トライアル版)は有効性を検証することを目的としており、期間・対象利用者を限定したサービスとなります。

     期間:2020年3月末まで
     対象利用者:在学生

    ※今後の運用については確定次第、本ページにてご案内します。

  2. 現在は以下のことについて回答可能です。

    ・Course [email protected]
    ・MyWaseda
    ・科目登録
    ・Wasedaメール

  3. チャットボットに関する要望/お問い合わせがありましたら以下の申請フォームよりご連絡下さい。

    チャットボットシステムに関する問合せフォーム

TOPへ戻る