ITヘルプデスク チャットボットサービス(トライアル版)
Click here for the English Auto translation.
概要
ITヘルプデスク チャットボットサービスは、ITサービスに関するよくあるお問い合わせを対話形式で自動的に回答するシステムです。
利用方法
次のページにアクセスし、質問事項を入力すると、チャットボットが回答いたします。
注意事項
現在は以下のジャンルについてご案内できます。
・MyWaseda(ログイン、申請フォームなど)
・Waseda Moodle(Collaborate含む)
・Wasedaメール
・Box
・Zoom(※Waseda Moodleから選択してください)
・Web科目登録システム(システムエラーについて)
このサービスはトライアル版となり、お困りの事が解決できない場合がございます。
その場合は、こちらから窓口へお問合せいただきますよう、お願いいたします。今後のサービス向上に向けて、ご意見・ご要望を以下の申請フォームにて受け付けております。
チャットボットシステムに関する問い合わせフォーム
※チャットボットからも、案内後に「解決できたか」をおたずねします。よろしければ回答お願いいたします。