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2020年9月18日

関係各位

アカウンティングセンター(検収担当)

 

2021年2月1日(月)までの検収体制について

 

1.窓口開室時間について

11:00より15:00まで(土日祝日および大学の定める休日を除く)

 

2.開室時間外のお問合せについて

9:00から11:00ならびに15:00から17:00については、メールにてお願いします。メールアドレスはkenshu-tantoあっとlist.waseda.jpになります(あっとは@マークです)。

なお、内容によっては、翌開室日の回答となることがありますので、ご了承ください。

 

3.出張検収について

コロナ禍が収束の方向に向かうまでは、通常の形ではなく「制限付きの出張検収」となります。具体的な対応は以下のとおりです。

 

(1)当方が行う対策

@出張検収については、密を避ける意味からも、感染リスクを極力抑える意味からも原則として1名で行います。

A出張検収の際には、フェイスシールドと使い捨て手袋を装着します。

 

(2)みなさまにお願いすること

出張検収のご依頼の際には、次の各項目について確認させていただきます。

@検収に立ち会う人数は最小限でお願いします。その際、全員マスクの着用をお願いできますか?

A検収に立ち会う方全員、発熱・咳等の症状はありませんか?

B密を避けるために、検収を行う場所から2メートル以内に、他の方がいない状況にしていただけますか?

(実験装置等の検収の場合は、他の方に一時的な離席をお願いできますか?)

C窓やドアを開けて換気のよい場所で検収をさせていただけますか?

それが難しい場合は、廊下等の風通しのよい場所での検収をさせていただけますか?

 

上記@〜Cがクリアされる時にのみ、出張検収をお引き受けすることとし、クリアされない場合は、これらを整えて再度ご依頼をいただくことにします。

 

(3)その他の注意事項

@当面の「制限付きの出張検収」は、完全予約制とします。

また、開室時間の短縮および出勤スタッフ数が制限されている事情から、出張検収の時間についても予約時に指定させていただきます。

A上記対応に関連して、材料技術研究所への出張検収については、7月以降、西早稲田検収担当より早稲田検収担当に、担当を変更しています。

B実際にお伺いできる時間については、各検収窓口によって異なりますので、事前にご確認ください。

 

【検収担当窓口および検収デスク等の連絡先】

 

※今後の感染拡大・収束の状況等を踏まえて本取扱いを変更することがあります。

以 上