体育祭に続き7日(土)、8日(日)に「早稲田祭2009」が開催されました。
日頃学生たちが活発に行っている課外活動の発表が各所で行われました。また、いたるところでイベントやパフォーマンスがあり、屋台もたくさん
出店していました。人出が多く、目的の場所になかなか到着できない等ありましたが、参加者も来場者も大いに盛り上がっていました。
学生たちは日頃の成果を、早稲田魂を、存分に発揮した2日間だったのではないでしょうか。今年も大盛況のうちに早稲田祭2009は幕を閉じました。(は)
![]() |
![]() |
| オープニングセレモニー♪ | たくさんの屋台がでました |
![]() |
![]() |
| ゴミの分別はきっちりと! | 人で溢れかえるキャンパス |
ご希望の撮影ポイント(早稲田(本部)キャンパス周辺)がありましたら、お知らせください。
koho@list.waseda.jp