School of Education早稲田大学 教育学部

その他

教育学科 教育学専攻 教育学専修(山中 恵太)

no-image1私は人に大きな影響を与える「教育」そのものに興味を持っており、教育という学問の根幹を学びたいと思い、この学部・専修を選択しました。学校での授業だけでなく、大人になっても日々人は成長します。その成長の手助けをする「教育」に魅力を感じました。現在は、就職する業界の勉強や資格取得に向けた勉強をしていますが、ここで学んだことはもちろん、出会った先輩・友人との時間、その他学生生活の全てが、自分の視野を広げるための重要な時間だったと思います。この充実した早稲田のフィールドを、ぜひ思い切り活用してください!


Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fedu/edu/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる